2017.03.23(Thu):Day like Yumeji
今回も体調不良で仕事を流してしまった・・・
今はまだ大丈夫だけどPCの前になると拒否反応が。
特にプログラム関係では(汗

でもいざ休養をしようと区切りをつけたとたんなぜか出来たりする。
これはいったい何なのか?
心に余裕が生じたのか?
ただ、伝えているとはいえ客先に迷惑かけたのは心が痛い・・・
今ならできるのかもしれないけど、たぶんすぐに駄目になるだろう。

どうすべきか?
実際悩んでる・・・
ひとまず今月は休んで来月のことを考えよう。
途中で作業ができなくなってしまった客先がまだ救ってくれるなら可能な限りやりたい。
でも今回の件でなくなる可能性はあるよね・・・
(まぁカウンセリングでこれ以上酷くなる前に一度休養したほうがいいと言われたので)

ならば新規を探すか?
引き合いはあるけど確定じゃないからねぇ~。
個人でやってると取引は難しいな。

【ゆめじのひとこと】
【More...】

「もう出たとこ勝負でいくしかないか・・・」
TrackBackURL
→http://dieyumeji.blog79.fc2.com/tb.php/31-ffb591eb
Secret