2017.03.23(Thu):Day like Yumeji
個人事業の私からしたら全然関係ない内容ですけど・・・

なんか残業月100時間未満と制定するらしいですね?

36協定そのものも悪ですが、もっと悪が決まったのですね・・・

私は個人事業なのでそんな制約すら関係ないですが、政府は個人、中小を甘く見すぎ。
大手なんてそんな数ないでしょ?
東芝は潰れればいいし、シャープだって外資。

支えてるのは中小なのにねぇ~。
あ、ホットモットの怠慢も問題よね。
大手は中小をなめ過ぎ。
下請けがないと何もできないくせにね。

もし、中小がなければ世の中の大手なんて全滅。
トヨタだって生き残れませんよ。

【ゆめじのひとこと】
【More...】

「政治家は馬鹿だから献金してくれるところだけ生かすねぇ。」
TrackBackURL
→http://dieyumeji.blog79.fc2.com/tb.php/29-118eb67a
Secret