2017.03.11(Sat):Day like Yumeji
個人事業でやってるとどうしても営業が疎かになって、仕事ないときに頼みに行けるところがない。
ってことになるわけです。
完全にどこかの企業に依存でそこの仕事が滞りなく来ればいいんですけね。
それはコネの問題なので私にはどうしようもない。

ってことで間口を広げるためには営業、または最悪派遣でも仕事をくれるところを得るしかない。
プログラムなんて商品ないんだから飛び込み営業できるわけでもないですしねぇ。
困ったもんだ・・・
でもオートメーション化を考えてる企業にはいけるかな?
ただコネがない・・・
産業支援センターなんてものもあるけど工業ばっかでソフトウェアは弱い。

まぁ、とりあえず一件応募してたところから返信があったので一旦はよしとするか?
面談お願いされたけど実は今複数件抱えてるので面談してくれるかどうか?

【ゆめじのひとこと】
【More...】

「生活するためには必要なものを見つけるべし!」
TrackBackURL
→http://dieyumeji.blog79.fc2.com/tb.php/27-e6a6a22d
Secret