2017.01.28(Sat):Day like Yumeji
最近精神的なリフレッシュができてない気がする。
寝るのは休むことであってどれだけ寝てもリフレッシュにはならない。
やろうと思ってもできない、でもやらなければと常に焦ってる・・・負のスパイラル。
抜け出すにはどうすればいいかも重なって幻滅。

来月には確定申告もあってお金を持って行かれる。
当然その資料も作成しないといけないわけで。
税金は上がる一方だし、今年から市役所にも書類を提出しなければならない。
くそめんどくせぇ。
税務署に申告した時点でわかるだろうになんで同じこと+αの資料が必要なのだろうか?
まぁ、税金逃れ対策かもね。
白色申告なんてザルですから。
あ、そうやって考えると青色申告の私には関係ない話か?
それならよかったよかった。
でも一応市役所に確認しておくか。

正直生活ギリでなんとか回してるのでいろいろ金持って行かれるときつい。
生活保護なんてなくなればいいと思う。
生活できなければ死ぬだけなので。
そして政府は外国人を入れる。
日本は崩壊、消滅。

今の政府なんてこんなシナリオでもいいんじゃないの?
自分たちさえよければそれでいいって人種ばっかだし。
国外に金ばらまいて国民には無理強いを強いる。
自民党だって老人共に支持されただけで消去法でしかない。

ただ、私には子供もいるからその代まではなんとかして欲しいですね。
こんな要望は政治家とあまり変わらない。

今はどんな支援制度だって使ってやる!
生き抜くために必要ならやる!
政治家、政策は関係ない、自分の周りで使えるものは使う!

【ゆめじのひとこと】
【More...】

「結局は今の世の中で生きてくしかないんだわな・・・」
TrackBackURL
→http://dieyumeji.blog79.fc2.com/tb.php/25-a481b72f
Secret