2017.01.03(Tue):Day like Yumeji
水素水、着るだけで腹筋が鍛えられるTシャツ。
価格が高いだけで中身なんてわからない。
水素ってなんか体の役に立つの?って問うて曖昧な表現しか返ってこない時点で効果はないと思う。
科学的にもすでに実証されてますしねぇ。

ただ傾向として自分見て~~って人は無駄に多いのかな?
そういう人って自分が一番で正しくて他人が否定すると猛反発してくる人。
藤原紀香とかね(笑

Tシャツ着るだけでバッキバキの筋肉体質になれるなら誰でも買うわな。
激しく宣伝しても売れないのはネットという社会でウソがばれてるから。
無理だろ?

トクホも国が儲けるか?企業が儲けるか?
ってだけで効果は期待しないほうが絶対いいと思いますけどね。
金持ってて流される人が買ってくれれば金回りはよくなるんじゃないの?程度。

あくどい商売してるの見るとこちらの気が滅入るわ・・・

ちなみに流行りに任せてドラッグストアとかでで~んと張り紙、広告出してるの邪魔なのでやめてもらえませんかね?
無知をさらけ出してるだけだから。

【ゆめじのひとこと】
【More...】

「でも肉食べたい!!肉は裏切らない(ぁ」
TrackBackURL
→http://dieyumeji.blog79.fc2.com/tb.php/20-49c55e44
Secret